見ていると保育士になってしまう(かもしれない)ブログです。 主に保育・子育てのことや保育士試験対策を書きます。

保育士試験まであと1日

2022年4月22日  2022年4月22日 

明日から令和4年度前期の筆記試験がはじまりますね。

しっかり体調を整えて、持ち物もチェックして挑んでください。

あ!1日目(土曜日)と2日目(日曜日)は、試験の開始時間が違うので気をつけて!

受験される皆様の合格をお祈りしております😄




ー記事をシェアするー
B!
タグ

コメント

  1. ツイッターはやっておらず、無記名で投稿できないかとこちらから失礼します。

    昨日の、ホイビイさんの応援歌泣けました(;Д;)ありがとうございました。(実はほいくんのより泣けて涙がにじんできました)

    私は残り社会福祉1科目だったのであまり頻繁には見ていませんが、短くてすき間時間に見られるのでチャンネル登録しアップされたら見ていました。(惹かれたのも、当時1分deと表示されてて気になったんですよね)

    社会福祉今回はいつもより簡単だったので取れたような気がしています(*^-^)

    今朝は、いつも聞いてたほいくん動画の聞き流しをしなくていいので不思議な気分です。チャンネル登録外してしまいますが、今後も頑張って下さい!
    ありがとうございました!

    P.S.ツイッターからブログに飛んだら、かなり昔の記事に投稿してしまい、最新の記事に投稿し直しました。そちらもご覧になっていたら何度もすみません

    返信削除
  2. コメント気付くのが遅くなり、すみません!
    また、下手な応援歌でしたが、お聞きくださりありがとうございます。
    こんな嬉しいお言葉をいただけるとは…やってよかったです。

    社会福祉、問題を見ましたが、今回は素直な問題でしたね(^^)
    突破できたことを心よりお祈りしております。

    また、実技試験で「がらがらどん」を選ぶことがあれば、よかったら見てやってください。
    チャンネル登録解除はさみしいですが、今後は有資格者の方も楽しめる動画も作っていこうと思っています。
    またどこかで見かけて、興味を持っていただけたらお付き合いくださいね。

    実技試験の合格とあなたの幸せを心よりお祈りしております。
    ありがとうございました。

    返信削除
コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
保育診断士ホイビィ
保育士+中小企業診断士のホイビィです。 名古屋で活動中!YouTubeでは保育士試験対策✨
詳細プロフィールを表示
人気の投稿